2014年4月15日火曜日

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9313/04 評価

先日、電動歯ブラシのソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9313/04を購入したのでレビューしたいと思います。

まず最初に、私がこの電動歯ブラシを購入した理由を説明したいと思います。
それは、私が歯磨きがとてつもなく下手で、定期的に歯医者に通っているのに、すぐに虫歯になるためです。

歯医者に使う時間とお金があまりにも無駄だと思っていたので、藁にもすがる気持ちでこの商品を購入しました。

私はこれまで手動で歯を磨いていたのですが、手動ではうまく磨くことができないということが分かった(歯磨きセンスゼロ)ので、初めて電動歯ブラシを買うことにしました。
約20,000円という決して安くはない買い物ですが、これで虫歯になりにくくなるのなら安いものです。

で、感想なのですが、まだ使用してから三日目ですが、どうしていままで電動歯ブラシを使わなかったのだろうと後悔しています。それくらい出来が良いです。
これなら歯磨きの苦手な私でも、ムラなく歯を磨くことが出来ます。しかも、磨いた後は歯がツルツルなのが自分で分かります。

今は技術や研究が進み、本当に便利な物が次から次へと発売されています。
我々はもっと積極的にこういった製品を使うべきですね。特に歯は一生ものです。
変化を嫌って習慣を変えない人が多いですが、我々はテクノロジーをもっと受け入れて、質の高い生活を送ったほうが幸せになれます。

本当にこれはお薦めです。生活の質も、自分の歯の質も向上させることができる商品です。もっと定期的に新製品を調べて使ってみようと思いました。

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...