2014年4月6日日曜日

一流の人に学ぶ自分の磨き方 感想

一流の人と二流の人の違いは僅かであり、その違いを説いた本です。

ほんのわずかな違いが積み重なって、一流の人と二流の人に別れるのですが、その違いは心がけと行動というのが作者の言っているところです。
誰かでも最初は二流から始まるから、頑張って一流を目指してみようとも言っていますね。

私は一時期こういった自己啓発本からはちょっと距離を置いていたのですが、やっぱ定期的に読んだほうがいいですね。テンションあがります。
この本に記されたことを一項目でも多く自分の習慣となるように取り入れていきたいと思います。

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...