2014年4月20日日曜日

行きつけの歯医者を変更しました

突然ですが、行きつけの歯医者を変更しました。私の見る目のなさが悪いのですが、結果的に良くない歯医者でした。ネットの評判はあてになりませんね。
今度通う歯医者は遠いのですが、健康にはかえられないのでしばらく通ってみようと思います。

一般的に、日本人は歯に対する意識が低く、オーラルケアをしない人が多いです。私の友人でも、歯医者に定期的に通っている人やホワイトニングをやっている人は少ないです。
中には虫歯になるまで歯医者にはいかないという強者もいます。

確かに面倒くさいですが、後々のことを考えると定期的なケアはやっておくべきだと思います。

歯だけでなく肌、髪、目等の体に関するケアは絶対やるべきです。マラソン、筋トレ、柔軟くらいまでならやっている人をそこそこみかけますが、それ以上の細かい箇所に気を使う人は凄く少ないです。
こういった小さな積み重ねが大きな差になるので、みなさんも習慣に取り入れてみてください。体のケアは嘘をつきませんから。

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...