2015年7月12日日曜日

赤城山(あかぎやま)に行ってきました -男4人とドローン2台のパーティー登山- おまけ

  • 公開日:2015年07月12日

登山日時

  • 2015/06/28

遅ればせながら、マウンテンチャンネルに赤城山の登山ルートを追加しました。

赤城山の登山ルートの紹介はこちらから確認できます。
今回は、色々バタバタしていつもより公開が遅くなってしまいました。

また、今回から実験的に動画も公開できるようにしました。
これからの登山では動画もアップしていきたいと思います。
ドローンの操縦技術も磨いて、もっと面白い視点で山の紹介をできたらと考えています。

個人で運営しているので、更新は遅いのですが、ちょっとずつ良くしていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします。
webの更新が落ち着いたら、アプリ版の更新も予定しているので、そちらもお願いします。

でわ。

マウンテンチャンネルに詳細な登山情報をアップしました。
山に関する関連記事

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...