2015年1月12日月曜日

2015年はデザインを勉強する

今年身につけようと考えている技術のひとつにデザインがあります。

理由は色々あるのですが、あまりに技術に特化した学習ばかりしていて、感性が鈍ってきているなと最近感じているからです。

そんなわけでまずはイラストを書いていきながら、画力等を磨いていきたいと思います。
最終的には美術館などの芸術を感覚的だけでなく、理論的にも理解できるようになりたいです。(実は僕は美術館好きです。)

*今の画力の記録。


ワンピースのサンジとるろうに剣心の剣心です。
我ながらひどい。小学生並みかな。絵なんて普段描いてないので下手で当たり前なんですけど、ひどいですね。
そのうち写楽とかダ・ヴィンチとかラファエロに手を出せるようになりたいです。今は夢のまた夢ですが。。。
あとは年内中にLineのスタンプをリリースしたいです。

ps. エンジニアやめようとか考えているわけじゃないですよw
今年は、swiftやデータ分析をガンガンやってきます。

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...