2015年1月1日木曜日

2015年の挨拶 今年の目標

あけましておめでとうございます。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
2015年もダメ男のブログを引き続きよろしくおねがいします。

さて、さっそくですが、今年の目標をご紹介します。

2015年目標

  • ブログの更新数を去年より増やします。2014は110だったので、120以上を目標にします。
  • 本を100冊以上読破します。毎年だいたい50 - 60冊くらいなので、今年は意識して数を増やします。
  • サービスを育てる技術(グロースハック、マーケティング、分析、統計)を実践と学習で身につけます。
  • 経営に踏み込んだ学習を本格的に開始します。今年は簿記の学習(2級まで)をします。
  • 与えられる側にいるだけでなく、与える側になります。イベントを開催します。プログラミングの学習イベントの開催を考えています。

2015年目標について

いつもはかなり抽象的な目標を立てているのですが、今年は具体的にしました。
ちょっと頑張れば手に届く内容です。んー、去年一年でだいぶ自分を理解し、成長できたから目標を立てやすかったです。

2015年の過ごし方

去年は色々と慌ただしい年だったのですが、今年は腰を落ち着けて、大人の生活をしていきたいと思います。
そして、自分を成長させながらも、周囲の人達(世の中)に恩返しをしていける年にしたいです。

それではみなさん、今年もよろしくお願いします。

ps : そろそろ結婚もしたいなあ…


山情報&登山SNSアプリ「マウンテンチャンネル」を公開しました。

マウンテンチャンネル公式サイト

Android app on Google Play

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...