2015年2月15日日曜日

今後を考える

タイトル通りです。最近はいい加減、自分のダメ男加減にあきれてきてるので、意識的に脱出していこうと考えています。

今、ちょっと私生活で色々な新しい習慣を取り入れ始めています。 新学期がはじまる季節には、具体的な数値に落としこんで、こういうふうに自分自身を改善していくよと報告できればいいかなと考えています。

今年読んだ本は今のところ12冊です。んー、一年で100冊微妙w
あまり冊数が進んでいないのは、英語の学習に相当の時間をとられているのが原因です。 まあ、そのうち英語の勉強も飽きるだろうと踏んでいるのですがw(このへんのいい加減な性格がよくないですね) 

とはいえ、英語は、今後のダメ男脱出計画のコアな部分になる予定ではあります。

そんなわけで現状報告でした。

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...