2010年2月21日日曜日

LPIC 102受験

今日はLPIC 102の試験を受けてきました。
800満点中620点で合格でした。
目標の700点には到達しませんでしたが、まあこんなもんでしょう。
今回はAndroidやSpringAOPの勉強をしながらだったので、時間配分を考えると上出来だったと思います。
今後はLPICレベル2も受験予定ですが、プロジェクトマネージャーの試験終了後に勉強を開始しようと思っています。とりあえず仕事上、今はどうしてもAndroidの勉強が中心にならざるを得ないのです。
プロマネはこれから勉強を開始しますが、記念受験になってしまいそうな気もします。
 しかし、疲れました。今日はゆっくりと休みます。
 でわ。

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...