2010年2月11日木曜日

男の料理 -今日はALL自炊なのだ-

今日は休日で時間もあったので、全て自炊で賄いました。
というわけで、その記録です。

最初は、昨日の夜ご飯の紹介です。
「タモリのピーマン丼」
を作成しました。



ネットで旨いと評判になっていたので期待していたのですが、それほど美味しくなかったです。ピーマンが少ないと感じたので、三つじゃなくて四つ使うべきだと思いました。
でも、まずくはなかったので、もう一度作ってみようと思っています。


次に今日の昼ご飯です。
「じゃがいもとアスパラの温サラダ」と「おかゆ」
を作成しました。



温野菜好きです。
相変わらずヘルシーでまいうーでした。定番料理です。


最後は、今日の夜ご飯です。
「ホイコーロー」
を作成しました。



ピーマンが余っていて、近くのスーパーで豚肉が半額だったので作成しました。
私はこういったシンプルな料理が好きなのです。


以上、休日の男の料理でした。
気が向いたとき、また写真をとってアップロードしたいと思います。
でわん。

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...