2012年1月7日土曜日

新作androidアプリをリリース

新作のandroidアプリをリリースしました。 HTML5というアプリです。
「HTML5」アプリは、これからHTML5を勉強しようと考えている人、 もしくは現在勉強している人が利用することを想定して作成したアプリです。
「HTML5」アプリを使えば、HTML5の基本から応用までを難易度別に勉強することができます。
これまでに一度もHTMLプログラミングをしたことのない人は、最初はちょっと難しく感じるかもしれません。
しかし、この「HTML5」アプリを繰り返し使っているうちに、HTML5を使った基本的なWEBページが作れるようになると思います。
隙間時間に利用できるアプリなので、電車の待ち時間、暇つぶしなどでも利用してみてください。いつのまにか基礎力が向上しているはずです。
また、このアプリではゲーム要素をたくさん詰め込んでみました。なので、楽しく勉強できると思います。
今後もバージョンアップで多くのゲーム要素やHTML5についてのコンテンツを追加していくつもりです。
楽しくHTML5の勉強を続けてみてください。
この情報化時代で生活していくうえで、とても役に立つスキルになるはずです。
以下のQRコードからアプリのダウンロード画面に直接遷移できます。
android version2.1以上で動作します。

アプリ画像

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...