2012年3月21日水曜日

アプリの開発

久しぶりにWEBアプリの開発を始めました。WEBアプリの開発は約1年半ぶりです。 HTML画面モックとDBの設計がざっくりと終わったので、コーディングに入ろうと思います。 環境をrailsにするか、djangoにするか迷ったのですが、今後のことを考えてrailsにしようと思います。 個人的にはdjangoが好きなんですが、生産性と時代の流れを考えると他に選択はないという結論になりました。

個人的にpythonは凄い好きな言語なんですけど、 GAEの改悪でdjangoは選択から外さざるを得なくなってしましました。

最近のgoogleはちょいと迷走気味なのが、気になるところです。

しばらくはrails&ruby Blogになるかもしれませんが、よろしくお願いします。

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...