2013年3月31日日曜日

Chrome DevTools学習ビデオ

Chrome DevToolsの学習ビデオが公開されていたのでやってみました。

これまで我流で使っていたので知らないことが結構多かったです。急がば回れってのはよくわかってはいるんですが・・・反省。
しかし、英語ができないエンジニアは本当にやばくなってきましたね。私も得意にはほど遠いので頑張らないと。
googleとかappleは平易な英語を使ってくれるので本当に助かってます。

ココ
から見ることができます。
javaScriptを利用して開発している人は少々面倒でも必ずやっておきましょう。

関係ないけどcode schoolの月額$25って結構高いですね。それとも私が貧乏性なのでしょうか。興味あるんだけど、迷います。

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...