2010年1月6日水曜日

プロジェクトマネージャーの勉強は難しい・・・

情報処理のプロジェクトマネージャーの勉強をしているのですが、論文がめっちゃむずかしいです。一つの論文を仕上げるのに、八時間とかざらにかかります。まじで、心が折れそうです。
でも、これだけ時間がかかるということは、それだけ自分に力量がないということです。さらにいうなら、まだまだ力を伸ばす余地があるということです。

そう自分に言い聞かせて頑張っていきます。

正月太り解消レコーディングダイエット結果
昨日は840cal
今日も840cal
でした。ちょっとカロリー不足気味かな。
でも、体の調子はいいっす。

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...