2015年4月19日日曜日

スマホで撮影する三脚を購入

ドローンを購入して一週間が経ちました。ドローンで色々と遊んでいるうちに飛んでいるドローンを撮影したいなと思って、スマホ用の三脚を購入しました。

スマホで撮影する三脚

最初は秋葉原に行って探していたのですが、結構値段がする品ばかりで適当な製品がありませんでした。
そもそも、自撮り棒ばかりで三脚はほとんど数がない状態です(秋葉原なのに...)。仕方ないので、ダイソーにある三脚を購入しました。

価格は108円!!

価格分の価値は十二分にあると思います。この三脚を利用して撮影したのが以下のドローン動画です。

これからはドローンとarduinoのネタも扱っていきたいので、動画もどんどんアップしていきたいと思います。
というわけでこれからは動画も扱いながら技術blogを続けていくので、よろしくお願いします。

PS: amazonで200円ほどで、そこそこよさそうな三脚が販売しているようです。

参照

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...