2013年4月28日日曜日

きれいなおねえさんやおにいさん


綺麗なお姉さんは好きですか?

昔こんなCMがありました。
そりゃあ男性なら綺麗なお姉さんは好きだし、女性だってかっこいい男性のほうが好きに決まっています。
はいつの時代だって人を魅了するのです。

そういった世の中の反映なのか、現代の人はほんとうにおしゃれな人が増えました。

一般人なのに芸能人かと思うような人も、ちらほら見かけます。
特に都内で多いです。

そんなおしゃれな現代人の中でも、今は男性がお洒落をする時代のようです。
私は眉カットやヘッドスパをたまにやるくらいですが、いきつけの店の人が、男性の客がかなり増えたと言っています。

男は中身で勝負

といいたいところですが、ある程度の身だしなみをしていないと勝負の舞台にもあがれない世の中になってきているようです。
というか、今の10代の男の子は「男は中身で勝負」なんて言葉自体を知らないかもしれませんね。

美カルチャーが新たに日本の文化となるかもしれませんね。
綺麗なお姉さんもお兄さんも、もっともっと増えると良いですね。

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...