2013年4月26日金曜日

バランス

最近は、ワークライフバランスをとるべきだと言う人が多いですがなかなか難しいです。
あっちをたてればこっちがたたずというのが、人間関係だけでなく仕事と生活にもいえますね。

 私もちょっと前までは、「俺がやらなきゃ誰がやる」的に仕事をこなしていたのですが、今では俺がやらなくても、周りが助けてくれるさくらいの気持ちになってます。うん、大人になった。

 確かに生活と仕事のバランスは大事なのですが、気持ちのバランスさえ取れていれば、仕事と生活のバランスを欠いていても結構なんとかなってしまうものです。

どれだけストレスをためずに毎日を生活するかが重要ですね。

とはいってもそれが難しいのですが。

バランス by surface

 


この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...