2012年12月31日月曜日

textmateのビルドからはじまるミステリーツアー kindle Paperwhite設定編3

前回は辞書の使い方とソーシャルメディアの連携を行いました。
今回は、その他の操作です。

スクリーンショットを取る

  • 右上と左下を同時にタップ、もしくは左上と右下を同時にタップ
  • ルートディレクトリにPNGファイルが生成
保存した画像

画像はUSBでkindleをパソコンに繋いで取り出します

自費出版

Kindle自費出版ガイドが100円で購入できるので、購入してみるといいと思います。

「どうせ、本なんて書かへんし〜」なんて思っている人も、読んどきましょう。
どんな才能が眠っているかなんて、誰にもわかりません。本当にすごい時代になったと思います。

私も一度技術系の電子書籍を出してみたいと思います。そのときはまた報告しますね。

以上でkindle設定編は終わりです。
google musicの設定はまた別の機会にやります(ごめんなさい)

ご挨拶

今年も一年ありがとうございました。
不定期な更新なのに一日300-400くらいの方が訪問してきてくれているようで、とっても励みになります。

来年は今年以上に更新できるように頑張ります。
それではみなさん、よいお年を

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...