2012年7月12日木曜日

ピンタレストを使ってみた

SNSサービスのPinterest(ピンタレスト)を導入したので色々とメモ

ピンタレストって何?

画像系のSNSです。
twitter, facebookに次ぐSNSになるのではと言われています。

登録方法

このサイトの動画でとても詳しく説明されています。
現在は招待制で、私は登録一日後に招待メールが届きました。

とりあえず色々と使ってみましたが、シンプルでおしゃれな感じが好印象です。日本人にはこっちのほうが合っていると思いました。

なので、製品の紹介は、twitterやfacebookページでなく、こっちをメインに利用していこうと思います。
その際は、URLを貼付けるので確認してみてください。

参考サイト

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...