2012年2月23日木曜日

android4.0.3 update

いつのまにかandroidの最新版が4.0.3にupdateされていました。
というわけでさっそくupdateしました。前提条件は、すでに4.0が導入されていることです。
以下作業手順です。

android4.0.3 update

    eclipse 起動(Open Eclipse)
        ↓
    ウィンドウ選択 > Android SDK Manager (Select Window > Android SDK and AVD Manager.)
        ↓
    チェックボックスの内容を確認
        ↓
    install XX packages

以上の手順を踏むと、updateが開始されます。私は5分くらいかかりました。
全て終了したら、eclipseを再起動します。

4.0.3のエミュレーターを起動すると、上記のような画面になります。
見た目に大きな変更はなく、バグの修正が中心に行われているようです。

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...