2011年10月3日月曜日

独立しました

久しぶりの更新です。

突然ですが、タイトル通りです。
私、会社を退職して、独立することにしました。
今日からは有給の消化に入ります。

というわけで、今日から本格的に動いていこうと思います。
この先は、私のように独立して働くという選択をするひともどんどん増えていくと思います。

なので、自分の行動のログをとるという意味もふくめて、このブログに色々と綴っていきたいと思います。

しばらくは更新頻度も高いと思うので、私の苦労するようすをお楽しみください。





この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...