2010年6月30日水曜日

android marketとアプリ開発中止

現在android Marketに作成したアプリケーションを登録するには、クレジットカードによる認証が絶対に必要となります。
 しかし、私が現在もっているクレジットカードではgoogle checkoutは利用できません。さらに、今の私ではこれ以上クレジットカードは作ることができないようです。
 …というわけで、androidアプリの開発は、開発終了したアプリ、今開発しているアプリケーションでとりあえず終了しようと思っています。Macユーザーであるので、iphoneの開発に移行したいと思います。
 android Marketがもっとオープンになったら再びandroidアプリ開発者に戻りたいと思います。
ということで、さらばandroid。xperiaもiphoneアプリ開発終了後、解約したいと思います。

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...