2010年2月9日火曜日

久しぶりの自炊

今日は久しぶりに自炊しました。
最近は生活リズムがグチャクチャなので、自炊や家事をしながら生活を立て直したいと思います。

ちなみに今日作ったのは、じゃがいもとアスパラの温サラダです。



材料は、じゃがいも、にんじん、アスパラガス、たまねぎです。
作り方は
http://www.kaneso22.co.jp/recipe/onyasai001.html
を参考にして作りました。ドレッシングは、変更してます。
簡単で、栄養満点で、とてもまいうーでした。

面倒臭がりやの一人暮らしの独身男性にお薦めです。
材料が余ってるので、明日も作りたいと思います。

さて、あとはAndroidをいじって寝ようと思います。
でわ。

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...