2009年6月13日土曜日

日経平均株価が一万円台に回復

日経平均株価が一万円を超えました。実に8ヵ月ぶりだそうです。
一万円を超えると、めちゃくちゃ高騰した気がしますが、実際はまだかなり低い値です。
サブプライム前は18,000円以上あったことを考えると、まだ半分程度ですからね。
まだまだ多くの含み損を抱えている人は沢山いると思います。
ただ、私の場合は、暴落後もドルコストの安値で拾っていったので、含み損は1%程度になりました。
元本回復までは、あと2,3年かかると思っていたので、予想外です。
誰も市場の動きを正確に予想することはできないといいますが、正にその通りだと思いました。
過熱感のある相場ですが、これから先どうなるか注意深くみていきたいと思います。

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...